梅田・大阪駅のカツベ歯科クリニック(幸恵会)|ブログ

ブログ

梅田で出っ歯の矯正|キレイな歯並びになります

出っ歯でお悩みの方も矯正治療をすることで、とてもキレイな歯並びにすることができます。上の写真が治療前、下の写真が治療後なのですが、2年3ヶ月ほどの治療期間で前歯がすっきりと引っ込みました。治療期間を短くしたいという方はオーソパルスというスピード矯正装置も用意しておりますので、ぜひご利用いただければと思います!

また当院ではNemoというシュミレーションソフトを使用しています。これにより矯正中の歯の根っこの動きが可視化され、歯ぐきから根っこが飛び出すといった事故を未然に防ぐことが可能です。日本においてもNemoを導入している歯医者は少ないと思います。

矯正前と矯正後の写真

矯正後の顔の印象も大きく違うと思います。矯正治療中は歯の移動に伴い痛みが出ますが、先にご紹介したオーソパルスを使うことで多少抑えることも可能です。

矯正前と矯正後の写真矯正前と矯正後の写真

矯正治療を検討されている方は、まずは当院で矯正の無料相談を受けていただくことをオススメしています。その上で他の矯正歯科との比較をしていただいて、信頼できる歯医者を選ぶのがベストなのではないでしょうか。まずはお気軽にお問合せください!

矯正前と矯正後の写真